2012年08月29日

9月の出店者さんの紹介1

まだまだ暑いですね~。
夜になると虫の声が聞こえたりして、ちょこっと秋の気配を感じることもあるのですが・・・。

9月16日のマーケット開催まであと2週間ちょっととなりました。
スカッとした秋空の元、気持ちよくスタートきりたいなーと願っています。

さて、これから順次、9月の「つながるつながるマーケット」に出店してくださる方々の紹介をしていきたいと思います。
お越し下さる方のお楽しみガイドブック的に少しでもお役に立てたらなーと思います。

では、トップバッターは

dear-Beads(ディアビーズ)さん

9月の出店者さんの紹介1

素敵なビーズアクセサリーをつくられています。
とっても気さくで、それでもってお茶目な作家さんです。
(私の勝手な印象なんですが・・・)
お気に入りのアクセサリーがきっと見つかると思いますよ。
ブログも書かれていますので、どんな方かはコチラで→ 

次は、
staccatoさん

9月の出店者さんの紹介1
9月の出店者さんの紹介1

かわいい布雑貨やアクセサリー、ポストカードなどをつくられています。
「心が弾む」「笑顔になる」そんな2つの言葉を繋ぐ作品づくりを目指しているとおっしゃっています。
そんな言葉通りのウキウキするような作品が並びますよ。
staccatoさんのHPはコチラ→ 

次は、
3丁目フラワー堂さん

9月の出店者さんの紹介1

9月の出店者さんの紹介1

9月の出店者さんの紹介1

大人とこどもの手描きTシャツ・こどものための手縫い・手描きのぱんつ(下着です)・かばん、てぬぐい、髪留めなどの手描き小物をつくられています。

出店者さんからいただいたコメントでは
「Tシャツに手描きでイラストを書いています。中には手編みのクロシェを縫い付けたものもあります。
保育園での経験から産み出された手作りパンツにも手描きしています。
手作りパンツはすごく丈夫なんですよ〜!
ご希望の方にはその場で名入れします。もちろんパンツにも名入れしますよ。」
とおっしゃっています。

3丁目フラワー堂さんのブログはコチラ→ 


今日はこれくらいで・・・また次へ続きますので、お楽しみに。



つながるつながるマーケット、9月16日(日)開催!
つくる人の顔が見えて、つかう人の暮らしがみえる。
そんなつながりを大切にした手づくりの暮らしアイテムが集まります。

9月の出店者さんの紹介1
クリックして大きくしてね。



つながるつながるマーケットへの出店応募は、下記のHPよりお願いします。

つながるつながるマーケットHP
応募要項などよくお読みいただき、お申込ください。


同じカテゴリー(出店者さんの紹介)の記事画像
9月の出店者さんの紹介7
9月の出店者さんの紹介6
9月の出店者さんの紹介5
9月の出店者さんの紹介4
9月の出店者さんの紹介3
9月の出店者さんの紹介2
同じカテゴリー(出店者さんの紹介)の記事
 9月の出店者さんの紹介7 (2012-09-07 16:37)
 9月の出店者さんの紹介6 (2012-09-05 21:32)
 9月の出店者さんの紹介5 (2012-09-04 11:58)
 9月の出店者さんの紹介4 (2012-09-01 11:34)
 9月の出店者さんの紹介3 (2012-08-31 22:09)
 9月の出店者さんの紹介2 (2012-08-30 14:16)

Posted by つながるつながるマーケット at 16:32│Comments(0)出店者さんの紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。