2012年09月17日

9月のマーケットの様子1

昨日は、ありがとうございました!

気にしていたお天気も、青空~!
でもちょっと風が突然強く吹いて、お店のテントが飛ばされそうになったり・・・・。
台風の影響か、とても暑い一日になりました。

そんな中、たくさんのお客様にお越しいただき、感謝でいっぱいです。
出店者のみなさんも暑さと突風対策でちょっと大変だったかもしれませんが、頑張っていただき、本当にありがたかったです。

アチコチに広がる笑顔。
アチコチで人がつながっていく。

思い描いていたような、とても心地いいマーケットになりました。

では、マーケットの様子を写真で・・・・
いっぱいあるので、3回くらいに分けてアップしますね。

今回来れなかった方、出店してみようかなと思っておられる方も今月の雰囲気を味わっていただけたらと思います。

では、第一弾!

9月のマーケットの様子1
9月のマーケットの様子1
9月のマーケットの様子1
9月のマーケットの様子1
9月のマーケットの様子1
9月のマーケットの様子1
9月のマーケットの様子1
9月のマーケットの様子1
9月のマーケットの様子1
9月のマーケットの様子1
9月のマーケットの様子1
9月のマーケットの様子1
9月のマーケットの様子1
9月のマーケットの様子1
9月のマーケットの様子1
9月のマーケットの様子1
9月のマーケットの様子1
9月のマーケットの様子1
9月のマーケットの様子1
9月のマーケットの様子1
9月のマーケットの様子1
9月のマーケットの様子1
9月のマーケットの様子1
9月のマーケットの様子1
9月のマーケットの様子1
9月のマーケットの様子1

つづく


同じカテゴリー(マーケットの様子)の記事画像
9月のマーケットの様子3
9月のマーケットの様子2
同じカテゴリー(マーケットの様子)の記事
 9月のマーケットの様子3 (2012-09-18 21:48)
 9月のマーケットの様子2 (2012-09-18 21:11)

Posted by つながるつながるマーケット at 23:03│Comments(0)マーケットの様子
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。